誰かのために綺麗になるのではなくて、私のために綺麗になると決めた。

アラサー,美容,ダイエットダイエット

 

パーソナルトレーニング+生活習慣、徹底改善中の私。

 

ことの発端は全世界の女子が一度は望む「綺麗になりたい」だった。

 

失恋後や、誰かにひどいことを言われた直後、いじめられたり・・・

 

理由は人それぞれだとは思うけれど、私は”私のために”綺麗になる!と1ヵ月前に決意した。

 

今日は綺麗になりたい!とダイエットに励むアラサー女子たちに「自分のために綺麗になる」と決めた私のお話を、写真を踏まえながらお伝えしていきます。

 

誰かにとらわれてダイエットをすると、自分を苦しめることになります!今日は少しばかりメンタルのお話です。

 

※「ダイエットカテゴリーからパーソナルトレーニングの様子を見てみてください」⇒インスタでは動画で発信中です。

 

私がきれいになるために辞めたこと

>>アラサー女子|私がきれいになるために辞めたこと、意識していること

人生の軸は常に”自分”にあること

2ヵ月前の写真と比較してみました。

 

実際にトレーニングを開始したのは先月の4/5なので、ちょうど1ヵ月経過というところ!どうでしょう?別人だと思いませんか?

 

これまで、インスタが大の苦手だった私がなぜ力を入れ始めたのか?

 

それは「自分の人生の軸は自分にある」とトレーニングや、美意識の変革中に思うことができたからなのです。

 

これまでは、キラキラしたインスタの世界で、綺麗な人やモデルさんたちを見ると嫉妬したり、自分にはほど遠い世界だと思っていました。

 

だけど、筋トレを通して自身と向き合い、日に日に変化していく自分が楽しくて、その様子を記録しようと再始動したのです。

 

他人軸で生きていると、必ず自分を見失います。

 

発信について書いています

>>SNS・メディア|自己表現をするということは、自己実現に近づくということ

他人に期待してはダメ!裏切らないのは自分

 

”恋をすれば綺麗になる”とはよく言いますが、恋は一つのエッセンスにしか過ぎません。

 

一番大切なことは、綺麗になる過程を楽しむこと。

 

過去の写真と比較しても良いでしょうし、新しいファッションに挑戦しするのもいいですね。

 

「彼に愛されたいから」が悪いとは言いませんが、彼に愛されなくなった場合、あなたは綺麗になる目的を失い、自信喪失する可能性があります。

 

なので、お題のとおり「私は私のために綺麗になる、と決めた」のです。

 

他人に期待してはダメ!自分の未来に期待をすることが大切。

 

私の個性的なファッション集

>>プラスサイズ女子|超個性的な春の1週間コーデ【明るい服を着ると運気が上がる】

いくつになっても最高の自分でいたい

 

女性は意識ひとつで本当に人生が変わると思っていて、いくつになっても綺麗に、健康的に過ごしたいと思いませんか?

 

毎日変化する自分を観察するのが、とても面白くて(笑)ある意味、実験?てきな目線で色々と美容について勉強しながら試しています。

 

その経験や、実績がこれを読んでくださっている”あなた”の役に立てば嬉しいし、行動に移すきっかけになればいいなと。

 

まだ目標としている体重には程遠いです!私も引き続きダイエットに励んでいます。

 

その経過途中をお見せすることで「AOIにもできるんだから、私にも絶対にできる」と思ってもらえると私の役割は果たされます。

 

すてきな男性と出会いたい!家で手軽に始められるマッチングアプリで素敵なダーリンと良縁に恵まれたい。

 

とにかく何でもいいから、相談にのってほしい。

 

そんなアラサー女性には、マッチングアプリ研究科の私が全力でサポートさせていただきます。

 

LINE公式に登録後、30分無料で恋愛相談を承っておりますので、ぜひ一度お気軽にご連絡くださいませ。

AOI,マッチングアプリコンサルタント

 

マッチングアプリコンサル希望と✉ください

マッチングアプリコンサル希望の方はこちら

 

女磨きに終わりはありません。

 

大丈夫。あなたも必ず綺麗に美しくなれます。