【81kg婚活論】25キロ太って分かったアメリカ人からモテる体型!脱コンプレックス

アメリカ人,モテる,体型ダイエット
スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは!

ここ数年で合計25kg太り現在-30kgプロジェクト中のAOI(@shumemories)です。

 

詳しくは【婚前企画】82.5キロのアラサーが1年間で-30キロ減量に挑戦!素敵な花嫁への道で解説しているので覗きにきてくださいね!

 

あとこちらの新着のダイエット記事もお見逃しなく~

 

【自己肯定感】25キロ太った私に起こったメンタルの変化!アメリカ人パートナー最強説

【82kg婚活論】普通スペックのアラサー女性が結婚できない理由!太って分かった選ばれる女とは

 

さてさて、今日は25キロも太ったことでメンタル面、身体にも変化があったわけですが、一番はやはり太ったことによるコンプレックス!これが最上級でへこむ要因でした。

 

太ったことでお尻は大きいは、バストサイズは上がるは、顔は丸くなり目が細くなるわ、あれよあれよとそこらじゅうコンプレックスだらけだったのです。

 

しかし、この大きなお尻、胸、細い目、その他もろもろ実はアメリカ人しかり欧米人からウケが良くて私のアメリカ人のパートナーもよく私の外見を褒めてくれます。

 

そこで今回は、ぽっちゃりアラサーの私が、コンプレックスだったのに実はアメリカ人からはモテる体型や外見というのを実体験を元にシェアしていきたいと思います。

 

「デブ」は自分をけなす言葉なので、あえて使いません(笑)今の私を全力で愛してくれる彼に失礼になるから、今は今なりの美を追求します。

 

 

スポンサーリンク

ぽっちゃり女性のコンプレックス

アメリカ人,モテる,体型

 

日本の美意識しか知らないで生きていると、必要以上にコンプレックスで悩みすぎてしまうかもしれません。私もその1人で、日本人男性は細くて目が大きくて小動物のような女性が好み。

という概念に縛られて長らく生きてきました。

 

55kg代をキープしていたときも常に痩せたい!と無理なダイエットをしてはリバウンドし、精神に異常をきたすばかりでとてもじゃないけれど「健康」とはかけ離れていた。

 

世界基準で見るとなんて事ないのに、日本独自の美意識のせいでコンプレックスと捉えてしまうのはもったいないと私は考えます。一歩外を見ればそのコンプレックスを美しいと言ってくれる。

 

ぽっちゃり女性のコンプレックスだってその一つ。

 

こう言うと自分に甘い!とお叱りを受けそうですが、アジア人、とくに日本人は痩せすぎている!と、彼らにしたら魅力が薄れるというのも事実だそうです。

 

そこで、この日本のぽっちゃり女性がコンプレックスに感じていることで、実は意外とアメリカでは美しいとされている部分を紹介していきますね!

 

めげずに一緒にダイエット頑張りましょうね!太っているからと言って悲観的になることはないです、世界基準ではそれを美しいと思う人も◎

 

大きいお尻

 

日本では大きなお尻はマイナスに捉えられることが多くあります。

しかしアメリカでは大きなお尻は大変、魅力的だと考えられており、多くの男性が大きな鍛えられたお尻を好むのでジムに行くとヒップアップをしている女性で溢れています。

 

また、あえてお尻を強調すべくレギンスを私服で履いてお尻をわざと見えるような服装をする女性も多く、隠すのではなく、あえて出すことで男性の目をひく!というわけです。

 

また大きなお尻は「安産型」と言われており、安全に子供を産んでくれそうなことを連想させるので異性の目にはより魅力的にうつるそうです。

 

豊満なバスト

 

いきなりとんでもない写真、ごめんなさい(笑)

アメリカ人が大好きな部位ベスト1位を表す胸、(世界共通かも)日本では胸が大きいと、どこかいやらしい目で見られるというか、大きさを隠すような服を着る傾向にあるかと思います。

 

比較的に国民性として恥ずかしがり屋な日本人はあまり身体を強調するような服は着ないですし私も現在は日本に住んでいるので、谷間のあいた服は着ません。

 

が、一歩外を出るといるわいるわ、胸をかなりお披露目するような、くっきりとボディラインが浮かび上がる服をあえて着て、「私ってナイスでしょ?」と言わんばかりの女性たち。

 

このようないわゆる身体がはっきりと分かる!というのがポイントで、日本で流行するような産量型女子の服装はあまりアメリカではモテません。

 

どちらかと言うとダイナミックなグラマラス系の体型が好まれるので、私も大きいお尻と胸は残しつつメリハリのある身体をめざしてダイエットに励みたいです。

 

だけどウエストは大事

いくら大きい胸やお尻をもっていても、やはりウエストは大切なようです。

ボンキュッボンが大好きなアメリカ人、華奢なタイプはあまりモテません、ので今ぽっちゃりしている人は大チャンス!一度手に入れた豊満ボディを後は引きしめるだけで魅力アップ

 

出るところは出る、引き締めるところは引き締める!というのがモテの鉄則だそうで、ここで1人私が影ながら応援するプラスサイズのモデルさんをご紹介しておきます。

 

 

このみほさんはハリウッドで活躍なさっているプラスサイズのモデルさんです。

日本でプラスサイズと調べると、可愛いアイドル系の女性ばかりがヒットしますがさすがはハリウッド!「セクシーな美」をプラスサイズという長所をいかして、展開されているのです。

 

 細い目(シャープアイ)

 

太ったことにより、顔にお肉がついて目が以前より細くなりました。

また、日本ではカラコンを入れてでか目効果を狙ったり、大きく二重にして可愛い顔が好ましいと言われていますが、アメリカや欧米では真逆のようです

 

これまで出会ってきた外国人の男性、そして今の彼にも「AOIのそのシャープな目がエキゾチックで素敵だ!」と何度も言われてきました。

 

彼らからすれば目が二重でパッチリした女性なんて周りになんぼでもいるから何も特別じゃない、しかも青い目よりもその黒くて深い細い目にドキドキするそうです。

 

アジアンビューティーとは黒髪でロング、目が細くて大きい顔の女性を指しますが、日本のぽっちゃり女性は当てはまるのではないでしょうか?

 

 

日本での肥満がアメリカではグラマラスに

アメリカで言う肥満とは、日本人とは比べものにならないほど大きいので、私がカナダに住んでいたころ60キロありましたが、「君は細すぎる!しっかり食べなさい!」と言われていました。

 

そして80キロある今、見る人からすれば肥満ではなくグラマラスで魅力的だ!となるので不思議です(笑)その言葉に甘えるつもりはありませんが、アメリカは比較的に寛大だなと思います。

 

なので、日本にいるぽっちゃり女性にお伝えしたいのですが、もし今すぐに素敵な恋愛をしたい!結婚したい!と思っているなら思いきって恋愛市場を変えてみるといいかもしれません。

 

私は今80キロ、ダイエットの身ですが、私の全てを美しいと言ってくれて「愛している」と毎日言ってくれる素敵なパートナーに出会えましたし、可能性はあるはずです。

 

>>外国人の彼氏をマッチングアプリで作る

【国際恋愛】デーティング期間を徹底解説!マッチングアプリで外国人彼氏を作る方法

 

>>ネットで国際婚活する

【保存版】ネットで国際婚活の始め方と真剣に付き合うまでの方法、流れを経験者が徹底解説!

 

 

そんな最高のパートナーの為にも、自分のためにも「もっと綺麗になりたい」という想いが強くなりましたし、やはりダイエットしかり美意識を高めるためには恋愛は必須です。

 

世界基準で「美」を考えると前向きになれる

日本基準で「美」を意識するとすごくしんどくなります。

細くないとダメ、目が大きくないとダメ、男性の一歩後ろを歩くような大和撫子が良いとされているので私には窮屈でなりませんでした。

 

男尊女卑の文化も根付いているので、女性がこのように積極的に情報発信をしようならば懸念されるでしょう、しかし私はアメリカ人の彼と出会えたことで毎日幸せです。

 

ダイエットを決意したのも彼にとって自慢のパートナーでいたいから、外に連れて羨ましがられるような女性でいたいから、25キロ太った私でも幸せな恋愛ができています。

 

なので、どうか諦めずに、これを読んでくださっているぽっちゃり女性は自分に有利な市場で婚活や恋愛をしてみましょう。

 

当ブログのオススメ

現在では外に出かけなくてもスマホ一つで運命の出会いが手に入る時代になりました!「出会いがない」と言う前にまずは「出会い」の場を自ら求めることが大切です。

 

出会う量を増やすことで、”あたなにとってたった1人の運命の相手”に出会うのだと思います。ペアーズは、毎月約8,000人に恋人が出来ており、結婚された夫婦・交際に至ったカップル25万人以上の実績を誇っている安心、安全のサポートが充実したマッチングアプリです。

 

とくに20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しており、今日もこの世界のどこかにいる「運命のパートナー」を探しています。

 

・真剣な会員を含め、プロフィール情報が豊富

・検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすい(住居地を海外に設定すると外国人男性と繋がれます)

・コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれる

 

より短期的に、真面目な男性と出会いたい!真剣な交際をしたいという方は、登録後、年齢確認を必ず行うことで信憑性のあるプロフィールとなり、マッチング率が上がるはずです。

 

実名は表示されない上、Facebookの友達には出会わないような仕組みがあるため、知人にばれることなく始められるのも大きなポイントです。

 

今年こそ、共に人生を歩めるような素敵なパートナーを、手軽にコストをかけずに探してみませんか?ペアーズは女性は無料で登録できますし、一番オススメしているアプリです。

 

女性は無料で登録する

pairs3

コメント