【女性必見】プーさんイケメンって言葉知ってる?ぽっちゃり男性が魅力的な7つの理由

プーさんイケメン,ぽっちゃり男性,魅力国際恋愛
スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは!

ダーリンはプーさんイケメン、ことAOI(@shumemories)です。

 

ちなみに私の彼はアメリカ人なので、ハンバーガーやポテトが大好き!な典型的プーさんのように愛らしいのですが、今日はこのぽっちゃり男性ことプーさんイケメンの魅力を力説しますね。

 

実は私、ぽっちゃり男性が大好きでして、兄のように慕っているスペイン人の友人ももれなくぽっちゃりプーさん体型なんです。

 

この記事を書くにあたって、このようなものも発見しました。

 

 

なんと、プーさんイケメンの時代到来(笑)

 

なので、ぽっちゃり彼氏を持つ私の目線から、たっぷり魅力をお届けしていきたいと思います。

 

ちなみに、結婚相手を顔だけで決める人は離婚率がめっちゃ高いらしいので要注意です!大事なのは中身、性格、その人の人柄ですしね。

 

オタクな一面もあるんだよ>>

結婚すべき男性の特徴!一途で優しい”オタク系男子”が最高なワケ

スポンサーリンク

プーさんイケメンってなに?

ぽっちゃり,男性,プーさんイケメン

 

さて、何度も出てきたプーさんイケメンという言葉ですが、文字のとおり熊さんのように横にも縦にも大きくて、存在感のあるイケメン男性のことを指します。

 

体型はデブと言うよりも程よくがっちりをしていてぽっちゃりしているのが理想となっています。脂肪と筋肉の割合が良い感じに合わさっているとベストですね。プロレスラーの方の体型にちょっと脂肪を足しような感じです。

またオシャレにも気を使えるのも条件の一つです。おデブだとどうしても清潔感がない感じに見えますが、それをちゃんと工夫して綺麗に見せている必要があります。オシャレ×清潔感×ポジティブこの3つが合わさると「プーさんイケメン」と呼べると思います。-KOITOPI

 

だそうです、イメージで言うとサンドウィッチマンの冨澤さんや伊達さんのような”いいパパ”になりそうな人という感じでしょうか?

 

私の彼も大柄で、熊ちゃんのように安心感があります。

 

 

>>こんなもの食べてるよ

【国際結婚の食文化問題】どれほど深刻?アメリカ人パートナーの1週間の食事を徹底調査!

 

プーさんイケメンの7つの魅力

ぽっちゃり,男性,プーさんイケメン

癒しオーラが半端ない

プーさんならではの可愛らしさっていうのがあります。

 

私の彼は、たまに男の子のようなお茶目さがあるのですが、大きい身体に甘えん坊さんになるときは、癒されますし、愛おしくてたまらないのが魅力。

 

普段は頼りがいがあるだけに、ギャップに弱い女性も多いのではないでしょうか?

 

ハグが気持ちいい

ハグ

 

柔らかい身体に手が回りきらないほどの大きさと言えばもう、最高にハグをするにもってこいなのがこのプーさんイケメンなんです。

 

友人にも何名かぽっちゃりな人がいますが、毎回挨拶でハグをするときに気持ち良さを感じますし、お肉から伝わる安心感っていうのもまたこれがいいんですよね。

 

以前の元彼は痩せていたタイプだったので、どこかこう物足りないものがありましたが、やっぱり、テディベアのような可愛さと大きさは女子のアイドルではないでしょうか?

 

早く彼の大きなおなかにうずくまりたいです(笑)

 

安心感と頼もしさを兼ね備えている

ぽっちゃり,男性,プーさんイケメン

 

思わずこう、「ダディ」と言ってしまいたくなるような安心感と、反面に頼もしさを兼ね備えているのも特徴です。「この人きっと素敵なパパになるだろうな~」という感じの人です。

 

大きい身体は何かあっても守ってくれそうな安心感を与えてくれますし、その大きな背中はどこかこう頼もしさを光らせています。

 

美味しくご飯を食べられる

ディナー,カップル

 

実は私の父もプーさん体型なのですが、週末一緒にご飯を食べるのがとっても楽しい!アメリカ人の彼とは国際遠距離ですが、一緒に住み始めたらきっと楽しいこと間違いなし。

 

美味しいご飯を、「おいし~おいし~」って言いながら食べる姿が想像できますし、わたしはもともと食べることに幸せを感じるタイプで、食べてみたいものやレシピを知りたいものについてはどんどん食べます。

 

そこで「AOI食べ過ぎじゃない?」とか「そんなに食べるの?」と言われると食欲減りますし、一緒に楽しく食事をすることができません。

 

※ある程度の食事管理は大切なので、同棲に向けて絶賛お料理べんきょうちゅう。

 

一緒にダイエットができる

ダイエット

 

一緒にダイエットできる仲間がいると、頼もしいですしますますやる気がでますよね。

 

「ダイエット頑張る」

 

と言うと、「僕も一緒にする」って言うもんだから本当に可愛くてしかたないっていう、のろけは置いておいて、だけど健康管理を一緒にできるって素晴らしい。

 

私の彼は過去に20キロ以上落としたことがあるダイエット成功者なのですが、その点もふまえて、「ダイエットしたいんだよね」と言いやすく、相談にも乗ってくれます。

 

今はお互いコロナ太りでリバウンドしたので痩せなあかんです。

 

ヘルシー冷凍弁当でダイエット



 

自分が細く見える(笑)

ダイエット

 

アメリカは肥満大国なので、大柄な人がほとんどです。

 

そんな中アジア人は細すぎる!と言われていますが、大きな人の隣に立つと自然と自分は細く見えますよね(笑)これ特権な気がします。

 

私は決して細見ではなく、むしろぽっっちゃりですが、自分の身体のラインをもう少し鍛えて、アメリカ人女性風なメリハリのある身体作りをしていきたいです。

 

一途で性格がいい

ぽっちゃり,男性,プーさんイケメン

 

派手に女性関係をこじらせる機会もなく、まともな恋愛をしてきたタイプが多いプーさんイケメン、決して女性からかなりモてる!というわけでもないので、一つの恋愛を大切にします。

 

  • イケメンって苦手なんだよね、浮気しそうで不安になる
  • モテる彼氏は気がきじゃない
  • 異性の友達が多いのは不安

 

という方にはぜひともこのぽっちゃりプーさんイケメンをオススメしたいです。

 

男性も、「美人すぎる女性は苦手」っていう人多いじゃないですか、あれと心理は似ていると思うのですが、なんせ一途!で落ち着いた雰囲気をもっているので安定した付き合いができます。

 

まとめ:ぽっちゃりには魅力がたくさん

いかがでしたでしょうか?

書きだしてみたら健康上のデメリット以上にメリットの方が多かったです!が、まずは健康第一で生きていくことが重要なので、パートナーとして、食管理をしていきます(笑)

 

  • 癒してくれる
  • ハグが最高
  • 安心感と頼もしさがある
  • 美味しくご飯を食べれる
  • 一緒にダイエットできる
  • 自分が細く見える
  • 一途で性格がいい

 

以上、ちょっとしたのろけと、プーさんイケメンの魅力でした。

 

 

コメント